uno per uno by CARROZZERIA JAPAN
カロッツェリアジャパン直営オーリンズ専門店ウノパーウノ スタッフブログ
<< UZZ40用 全長調整式 DFVモデル | main | HONDA NC700X用リアショック特注製作 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | author : スポンサードリンク
GDB&SG9

 GDB アプライドF型に 「ネジ式車高調DFVモデル」 を装着です。








標準の仕様より、スプリングレートをUPし、
減衰力の設定も変更しました。




ある程度のサーキット走行も視野に入れるとともに
街乗り走行での 極端な乗り心地の悪化 にならないように・・・変更です。










装着後の試走行において・・・
仕上がりは上々です。


お客様からも
「サーキット走行はまだですが、いい感じです・・・」
と連絡を頂きました。





お次は SG9用 フォレスター です。

コチラの車両もそれなりの年式ですが、長く大切に乗られているお客様が多いと感じます。
そのため、たまにですが、お問合せやご相談を頂くケースは少なくはありません。




GDB用をベースに加工や変更を施し、完成した仕様はこんな感じです。

アッパーマウントは STI製の強化品 を使用しました。








フロント装着



リヤ装着



スタッドレスを装着し、雪道をガンガン走行する・・・攻めまくる?という事もあり、
極端な車高ダウンはせず、スプリングの自由長は長めに設定し、
レートは柔らかめ・・・・・としました。


目指すは 三国峠 最速?

| 4輪 | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) | author : unoperuno
スポンサーサイト
| - | 11:23 | - | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unoperuno.jugem.jp/trackback/242
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

©All Rights Reserved by CARROZZERIA JAPAN Co.,Ltd